7日目パリ 2011

車いすで二度目のヨーロッパ旅行

2011年3月21
最終日 パリから帰国


早朝。ホテルの前で。


名残惜しい…。


ホテルの入り口スロープ。


ホテル前の道路。


車いすで乗れそうな車を発見!


サヨナラ。これに乗ったわけではなく、普通のタクシーでシャルルドゴール空港へ。


シャルルドゴール空港は忙しく、乗り継ぎヘルシンキ空港の車いすトイレへ。


手洗い台。大きそうな…。


私は横手すりが使いやすいが短め…。


これはシャワー?どう使うの…。

という事で、わからないままトイレの写真で、今回の旅行が終わりとは…。
ここから長時間、飛行機に乗り翌朝帰宅。

初めてのローマは驚くことばかり。パリは二度目なので余裕はありました。
いろいろあったけど、盛り沢山のスケジュールで、ローマ・パリ旅行を充分に楽しむことができました。
手動車いすは、その後、完全に背もたれの金具が外れてしまい、15年以上乗っていたから、止む無く廃車となってしまいました(^^;)。
最後に夫さま。まだ若かったねこの頃♪。いつも旅行に連れて行ってくれてありがとうございます。あと何回行けるでしょうか…?

トップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください