ハワイ旅行1日目 2014

車いすで初めてのハワイ旅行

2014年1月23日
名古屋からハワイへ。


最寄りのバス停から金山駅へ。


金山駅から中部国際空港へ。


中部国際空港に到着。


まるは食堂で夕食。もう旅の気分になってる(^^;)


空港にイルミネーションが。まだハワイではない…。


夜出発の飛行機に乗る。こんな状態で寝られるのか…。


名古屋出発!いざハワイへ。


飛行機の窓から見た景色。青くて綺麗。ハワイまで約8時間くらい。


ホノルル空港到着。バスに乗る。時差が19時間で計算が難しい。


空港にお迎えに来てくれたバス。


ハワイに着くとレイをつけてもらえる。花のレイだと思ってたのに…。


空港から待合場所へ。他の観光客と一緒になった。


早速ビーチへ。青い空。青い海。白い砂浜。常夏の島。でも涼しすぎて上着は着てる。


ビーチでお昼ご飯。お弁当はお肉たっぷり。一人分を二人で。


ハワイのコナコーヒー。実物を見るまで知らなかった。粉コーヒーかと(^^;)


大きな木。木陰は気持ちよさそう。


海風が心地良い。のんびり。


「ババガンプ」というお店で夕食。


映画「フォレストガンプ」をテーマにしたお店。


少し待って店内へ。


お客さんで賑わっていた。


フライドポテトとフライドシュリンプの盛り合わせ。すごい!


こちらはガーリックシュリンプ。エビ!海老!


デザートまでいきたかったけど、もう入らない…。

ババガンプはアラモアナショッピングセンターの中にあるお店。
このあとホテルへ。

次へ