ハワイ旅行4日目 2014

車いすで初めてのハワイ旅行

2014年1月26日
ホノルル散策


ホテルから徒歩でビーチへ。泳ぐ気分ではない。脱いだら風邪をひきそうで・・。



電話をかけるふり(^^;) 様になっていない(^^;)。ロケ地だと思われる。


早めのランチ。中華料理屋。


ハワイでラーメン。結構普通だね。


ラーメンを食す。


街の中を歩く。雨が少し降って来た(^^;)


アラモアナショッピングセンターへ。


「ザ・バス」のトランスファーチケット(乗り換え用のチケット)。
※トランスファーチケットは廃止され、一日パスが発行されることに。


高いビルで雨宿り。ここもロケ地だと思われる。


ビーチに行くと夕暮れ時。しばらく眺めながら、最後のハワイの夜を。


レストランで夕食。何を食べようかな。


夫は骨付きのお肉。バックリブ。甘めなお味。


私はお魚のグリル。ボリュームがあるが、美味しい。


ホテルのバルコニーからの風景。楽しい時間は経つのが早い。

次へ