今日は一日雨模様蒸しっとジメっとするくれよん鉄道は大盛況 デザート「いちごプリン」300円ピンク色のプリン美味しそう写真を見つつカプチーノを美味しく頂く
タグ: プリン
デザート売り切れ
今日も雨がパラパラすっきりしないお天気涼しくなってきたからか庭のマリーゴールドが元気になった デザート「かぼちゃプリン」300円今月はハロウィン仕様可愛くてとても美味しそう先週に引き続き売り切れ食べたかった…次週に期待!
プチデザート
午前中この地域は雨が降りほんの少し暑さが和らぐまだ残暑は続きそう プチデザート「チョコレートプリン」250円冷たくて濃厚なチョコレートのプリン上にはクリームなどオシャレな飾り付けホットコーヒーと美味しく頂いた
プチデザート
7月最後のカフェ相変わらず暑い!もう屋内で過ごすしかない。。。 プチデザート「プリン」250円プリンの上にはクリームとビターチョコで飾り付けカラメルと混ぜながら、ツルンと口の中へ最後の一つをホットコーヒーと美味しく頂いた
プチデザート
6月半ば、まだ梅雨入りしていない午後から曇り空、それ程暑くなくて良い プチデザート「ロイヤルミルクティープリン」250円ミルクティープリンの上にクリームと飾りチョコがのって見るからに美味しそう今日も完売! ホットの抹茶オ… 続きを読む プチデザート
プチデザート
3月の終わりのカフェいつもなら桜が咲いているのだが今年は蕾は膨らんでチラッと花が咲いている程度来週が見頃だろう プチデザート「ごまプリン」200円ごまたっぷりの甘すぎないプリンの上にクリームとごまのチュイル(薄いクッキー… 続きを読む プチデザート
プチデザート
残暑厳しいですね今日も暑い二週間ぶりのカフェ プチデザート「プリン」250円今日も完売しましたありがとうございます!見るからに美味しそうです 久しぶりにカプチーノ頂きました美味しいです!
プチデザート
遅れて一輪のつるバラが咲く6月中旬梅雨真っただ中 曇り空で蒸し暑い 今日からギャラリーで始まった「うつわ展」いつものカフェより多くのお客様が訪れた17日(土)まで開催 プチデザート「抹茶プリン」250円綺麗な緑色の抹茶プ… 続きを読む プチデザート
プチデザート
3週間ぶりのくれよんカフェ今日も午後から雨降りでも降る前に着いてよかった 久しぶりのジネンカフェ楽しそうな話し声日常が戻りつつあるのか プチデザート「八朔プリン」200円八朔が甘くしてあり喉ごしが良いプリン八朔は程よい酸… 続きを読む プチデザート
プチデザート
今日から10月秋晴れで昼間はまだ暑い カフェは常連さんが来てくださってデザート完売! プチデザート「かぼちゃプリン」今月はハロウィンたっぷりのかぼちゃを使ってクモの巣模様は固める前にチョコソースで描いたそう甘くてかぼちゃ… 続きを読む プチデザート