5月終わりのカフェ昼過ぎは暑い!早速、アイスコーヒーを頂く デザート「いちごケーキ」350円見た目、お味ともに素敵いちごゼリーとクリームスポンジケーキに挟んだいちごとクリームボリュームたっぷり甘さ控えめで美味しく頂く!
月: 2026年5月
デザート売り切れ
今日は朝から曇り空比較的に過ごしやすいが部屋の中は蒸しっとする デザート「黒ゴマプリン」350円早々に売り切れ写真ではとっても美味しそう!来週に期待(*^-^*)
デザート
5月半ばの庭は緑でいっぱい今日も暑くなったが木陰にいると涼しい今の時期だけ! デザート「キャラメルムースケーキ」300円キャラメルムースがやわらか、飾りのチョコスポンジもやわらかく見た目もお味も上品なケーキ! ホットコー… 続きを読む デザート
デザート売り切れ
今日はお天気も良くお出かけ日和5月の庭はつるバラと緑が和ませるフヨウの花も咲き始める頃 デザート「コーヒーゼリー」300円早々に売り切れ!写真はクリームたっぷりで美味しそう!