今日は一日雨模様蒸しっとジメっとするくれよん鉄道は大盛況 デザート「いちごプリン」300円ピンク色のプリン美味しそう写真を見つつカプチーノを美味しく頂く
タグ: 土曜日営業
デザート
梅雨入りしたと思ったら雨が降らない今日も晴れて暑くなったカフェでのんびりする デザート「ヨーグルトベイクドケーキ」350円低カロリーのヨーグルトケーキさっぱりしたお味にブルーベリーソースをかけて甘酸っぱく、この時季にぴっ… 続きを読む デザート
デザート
6月最初のカフェそろそろ梅雨入り今日は曇りで暑くなく過ごしやすい デザート「とうふドーナツ(4個セット)」300円手形がとても可愛らしい軽めのドーナツ4個はボリュームありでホットコーヒーと美味しく頂く
デザート
5月終わりのカフェ昼過ぎは暑い!早速、アイスコーヒーを頂く デザート「いちごケーキ」350円見た目、お味ともに素敵いちごゼリーとクリームスポンジケーキに挟んだいちごとクリームボリュームたっぷり甘さ控えめで美味しく頂く!
デザート売り切れ
今日は朝から曇り空比較的に過ごしやすいが部屋の中は蒸しっとする デザート「黒ゴマプリン」350円早々に売り切れ写真ではとっても美味しそう!来週に期待(*^-^*)
デザート
5月半ばの庭は緑でいっぱい今日も暑くなったが木陰にいると涼しい今の時期だけ! デザート「キャラメルムースケーキ」300円キャラメルムースがやわらか、飾りのチョコスポンジもやわらかく見た目もお味も上品なケーキ! ホットコー… 続きを読む デザート
デザート売り切れ
今日はお天気も良くお出かけ日和5月の庭はつるバラと緑が和ませるフヨウの花も咲き始める頃 デザート「コーヒーゼリー」300円早々に売り切れ!写真はクリームたっぷりで美味しそう!
デザート
春本番から初夏のような天気庭の白いつるバラが可愛らしく咲くいつもより早めかな デザート「抹茶ムースゼリー」300円ふわっとやわらかなムースのゼリー抹茶色と飾りのチョコも素敵でいい感じホットコーヒーと美味しく頂く
デザート売り切れ
4月半ばに入り桜は散って葉桜に次はハナミズキの街路樹がきれい!風が強いが日差しは暑い デザート「抹茶クッキーシュー」350円ボリュームありで美味しそう!売り切れ御免カフェラテを美味しく頂く
デザート売り切れ
新年度始めのカフェ庭の桜は満開!雨の中でも桜は素敵 デザート「さくらシフォンケーキ」350円写真はとても美味しそう、さくら!さくら!早々に売り切れていたカフェラテを美味しく頂く