12月

みなさんこんにちは。 早いもので、12月ですね。 今年は、とりあえずやりたいことはやれたかなぁって思います。 11月には友達が遊びに来てくれて楽しい時間でした。 1人で大阪に行ったことです。 久しぶりにユニバーサルスタジ… 続きを読む 12月

投稿日:
カテゴリー: 季節

紅葉

昨日は、夕方にヘルパーさんと一緒に徳川園の紅葉に行って来ました。 紅葉の時は必ず毎年行きます。 ライトもアップキレイでした。 毎年、私は、思うのですが徳川園の紅葉はキレイです。 ものすごい人だったので車椅子だと動きづらか… 続きを読む 紅葉

投稿日:
カテゴリー: 季節

季節のかわりめ

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 朝晩は、寒くなり,昼間は、熱かったり私は服装に悩んでいます。 私は毎年思っています。 秋がない気がします。 服屋さんを見ても秋らしくて可愛いのは見るけど、秋がすぐ終わって… 続きを読む 季節のかわりめ

投稿日:
カテゴリー: 季節

涼しくなった!!

みなさんこんにちは。 朝は、少しずつ涼しくなってきた気がします。 風が吹くと秋の風みたいに思います。 私は、秋と言えばすぐにさんまが食べたくなってすぐ頭に浮かびますが、みなさんは、秋といえば何が食べたいですか?

投稿日:
カテゴリー: 季節

残暑

みなさん、こんにちは! 9月に入りましたね。 早いですね。 9月になったら、新しいことを始めたいと思ってます。 でも何をやろうか考えています。 みなさんは何か新しいことを始めてみませんか?

投稿日:
カテゴリー: 季節

9月

みなさん、こんにちは。 明日から9月ですね。 今年の夏は私バタバタしていて。。。 夏らしいことは出来なかったけど… 今週末に花火をすることになりました。 楽しみです。

投稿日:
カテゴリー: 季節

夏も終わり

みなさん、こんにちは。 私事ですが、お盆休みは、色々あって。。。 お盆休みは、あってなかったように感じます。 みなさんはどんなお盆休みでしたか?? ところで、朝はだいぶ暑くなくなってきましたね。

投稿日:
カテゴリー: 季節

気づいたら。。。

気づいたら。。。もう、8月ですね。 私、個人的なことになりますが、6月、7月は東浦の小学校に行ったりしてあっという間に過ぎてしまいました。 8月なるとせみの声がすごくて夏をすごく感じます。 あと夏といえばやっぱりアイスで… 続きを読む 気づいたら。。。

投稿日:
カテゴリー: 季節

本当に暑い!!

みなさん、こんにちは。 昨日、今日と本当に暑いですね。 私は、毎日電車で動いてるので外が暑すぎるとホントに嫌になります。 多分車椅子ユーザーの人は思っていることだと思います。 背中がどうしてもこもってしまって何か涼しい便… 続きを読む 本当に暑い!!

投稿日:
カテゴリー: 季節

梅雨明け

みなさんこんにちは。 名古屋は梅雨明けをしてせみがなきはじめています。 急に夏らしくなりました。 7月でこんなに暑くて。。。 8月なったらどこまで暑くなるだろう。 今から私は恐ろしいです。 夏対策としてずっと迷ってた扇風… 続きを読む 梅雨明け

投稿日:
カテゴリー: 季節