秋を感じる

こんにちは。 天気が悪い日が、続いていますが・・・ 朝は、秋らしく涼しい風が吹いてて「秋が近づいてきたなぁと」 私は、感じます。 いかがお過ごしでしょうか? スーパーに行っても、お菓子でサツマイモや、栗のお菓子が販売して… 続きを読む 秋を感じる

投稿日:
カテゴリー: 季節

暑い!!

こんにちは。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?? 急に、暑くなりました。 私は、急に暑くなると体が、ついていきません。 なので、私は冷感グッズを活用しています。 私事ですか、1人暮らし始めてもうすぐ2年が経ちます。 ま… 続きを読む 暑い!!

投稿日:
カテゴリー: 季節

こんにちは。 もうすぐ梅雨の時期がやってきますね。 私は、梅雨は嫌いです。 誰でも梅雨は嫌いだと思います。 1人で動く事が多くなった私は、今、悩んでいることがあります。 それは、ひざもとがどうしたら濡れなくていいかです。… 続きを読む

投稿日:
カテゴリー: 季節

こんにちは。 コロナ過になって3回目の春を迎えました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は、先日ヘルパーさんと一緒に、徳川園のさくらを見に行ってきました。 風があって少し寒かったですが、さくらは満開でした。 暖かい場… 続きを読む

投稿日:
カテゴリー: 季節