パンマルシェ

みなさんこんにちは。

先週の土曜日に本当は、徳川園の桜を見に行く予定でしたが

オワシス21でパンマルシェがやっていること知ったので桜よりパンに行ってしまいました。(笑)

色んなパン屋さんが出店していました。

どれか買うか、迷いました。

コッペパンの、ツナとたまご入ったパンと、栗と、かぼちゃのキッシュ、クロワッサン、キャラメルナッツのタルトを買いました。

どれも美味しかったですがキャラメルナッツのタルトが一番美味しかったです。

桜を見に行きたいって言ってたのにパンマルシェ行きたいなってしまいました。(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です