みなさんこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 気付いたら、10月の半ばなのに。。。 まだ、少し暑い日があります。 まだ、半袖で衣替えしていません。 気付いたら急に寒くなっているのでしょうか? 個人的な意見ですが、急に… 続きを読む 秋なのに。。。
カテゴリー: 季節
季節の変わり目
みなさんこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 やっと過ごしやすい季節になってくれました。 過ごしやすい時期なってくれた気がします。 ちょうど夏の疲れが出ていませんか? 私は、夏の疲れがでてしまっています。 早く夏の疲… 続きを読む 季節の変わり目
やっと。。。
みなさん、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか? やっと朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましね。 私、個人的な意見ですが、身体が動かしやすくなってくれて嬉しいです。 食欲の秋だったりスポーツの秋、読書の秋ですが、皆さん… 続きを読む やっと。。。
秋といえば。。。
みなさん、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 今日から9月ですね。 9月なのに。。。まだ暑い 9月になるとさんまが食べたいって気持ちになります。 今年こそ油がのって美味しいさんまが食べたいです。 みなさんは、秋に食… 続きを読む 秋といえば。。。
猛烈な暑さ
みなさんこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 連日、身体に応える暑さですね。 私は、軽い熱中症になってしまいました。 その日は普段通り友達と出掛けていました。 ところが、家に帰宅して数分後に気分が悪くなってしまいまし… 続きを読む 猛烈な暑さ
4月
みなさん、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 やっと過ごしやすい季節になってきたので 私は、嬉しく思っています。 春の季節になると 服が欲しくなります。 毎年春が短く感じるので 今年は長く感じられるといいなぁと思い… 続きを読む 4月
春のきざし
みなさんこんにちは。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 このところですが、数日の間気温の変化激しいですね。 もうすぐ桜が咲いてくれるといいなぁと思っています。 昨年は、花見に行けなかったので 今年は、見に行けるといいな… 続きを読む 春のきざし
3月
みなさんこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 気付けば3月ですね。 寒暖差がはげしいので、私の感覚としては3月という感覚がありません。 なので、毎日の服装に悩んでます。 気づいたら桜があっという間に咲いてるような気が… 続きを読む 3月
雪
みなさんこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 久しぶりに、少しだけ雪がちらつきましたね。 凄く寒かったです。 学生の頃は、少しだけ雪がうれしかったですが、 大人になってからは、移動が大変なので嬉しくなくなりました。 … 続きを読む 雪
冬なのに..
みなさんこんにちは。 もうすぐ、2月ですね。 1月例年より暖かい日が多くて、びっくりしています。 あくまでも個人的な意見ですが、 急に寒くなったり、して私の身体は、おいつてません。(笑) 早く春なってほしいです。