ゴールデンウイークの後半5月5日晴れ。今回は三岐鉄道「北勢線」に乗って阿下喜(あげき)まで行きます。目的はもちろんローカル線に乗ること!以前にも北勢線には乗ったことがありますが、ブログに載せてなかったので、紹介したいと思 […]
続きを読む車いすでゆく旅行記
ゴールデンウイークの後半5月5日晴れ。今回は三岐鉄道「北勢線」に乗って阿下喜(あげき)まで行きます。目的はもちろんローカル線に乗ること!以前にも北勢線には乗ったことがありますが、ブログに載せてなかったので、紹介したいと思 […]
続きを読む