1人旅

こんにちは。

最近、1人で動くのが好きになった私は、友達がやっている、南知多ユニバーサルプロジェクトに参加してきました。

今回も、珍道中でした。

最寄り駅で、スロープお願いしようと思ったら、

駅員さんに、「最寄り駅は、無人駅なので手配に時間がかかると」

言われました。

早めに着くことはできなかったけど、無事につけました。

久しぶりに、海に入りました。

ヒッポキャップに乗ってみたかったのでイベントに参加しました。

とても楽しかったです。

友達にも久しぶりに会えて嬉しかったです。

また、参加したいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です