デザート 5月終わりのカフェ昼過ぎは暑い!早速、アイスコーヒーを頂く デザート「いちごケーキ」350円見た目、お味ともに素敵いちごゼリーとクリームスポンジケーキに挟んだいちごとクリームボリュームたっぷり甘さ控えめで美味しく頂く!
プチデザート 今日も晴れて暑くなった庭のガクアジサイを植え替えたが無事に咲いた来週は雨予報ふぅー プチデザート「いちごのヨーグルトムース」200円さっぱりしたムース甘さも程よくいちごの果肉も入っていてホットコーヒーと美味しく頂いた